忍者ブログ
TW2シルバーレインに参加するシェンナ・リィのブログ。 知らないヒトは回れ右してもらえると。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [4]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相談参加が遅くなって非常に申し訳なかった;

ちと背後が不調ぽくていかん。以降は朝のカクニン・手直しになりそう。
登場遅かったクセに早期退散でホントすまない(汗)

装備・感情は現在のままの予定。











真っ赤な世界、かー…素直に見とれちまったけどさ、
やっぱちょっと目に悪いかなって。
苦しんだ末に時を止めたなら責めるコトはしないけど、
アンタはソレで救われた?

>戦闘
【攻撃優先順位】犬>女(ジャマなら名無し)
オレは前衛に。
初手は旋剣で強化。
常に皆との連携を意識し、女の視界には極力入らないように立ち回りたい。
回復は基本的に任せるが、防具HPを切らないのを目安に状況を見てセルフ。

最初の目標はイヌ、か。
龍尾脚で攻撃、可能なら黒影剣へ連携を。
使い切ったら黒影剣も使用するが、回数を最低半分は残すように。

次は女の方へ。
アビの出し惜しみはせず、黒影剣を優先して使用。
逃げ回るようなら、皆と離れないようにしつつ退路を断てるよう立ち回りたいトコロ。
輝のロケスマで上手く庭に飛ばせたら、逃さず取り囲めるように。
「…ホラ、もうすぐ陽沈みそうじゃん?
待ち疲れちゃったろ。今日、はもう眠れよ。ゆっくりオヤスミ」

名無しは、もし女への攻撃時にジャマしてくるなら先に倒しておきたい。
余力を残すため、アビは使わず通常攻撃のみ。
女を先に倒していた場合は、アビ使用は心おきなく。



待ち人…か。
女が男を待ってる横で、名無しのヤツも女を待ってたのかもな、なんて。
…まあ、わかんないけど。
あいつらに明日が来たら、望むヤツにちゃんと会えればいいな。

赤い空も良いけど、オレはやっぱ青い空のが好きだなー。
帰ったら、空の色はどーなってるかな。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
shenna
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1990/11/30
自己紹介:
メッセ↓
present_faker★hotmail.co.jp
知り合いのみ歓迎、★変換でご自由にどうぞ。


>>使用イラストについて
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権はシェンナ・リィに、 著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.