忍者ブログ
TW2シルバーレインに参加するシェンナ・リィのブログ。 知らないヒトは回れ右してもらえると。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひと足早くリミットが到来&相談に全然参加出来ずにホントに申し訳なかったorz
もし出来れば相談に合わせて手直ししたいトコロだけど、多分コレで決定版になっちゃうと思う。

一先ず追記に載せておくな。



えー…と。仮にも"ナカマ"と戦うんだ、もっとカクゴつかないモンかと思ってたんだけど。
「…ベツジンだな、比べるまでもねぇや」
敵なら倒すだけだ。

相棒が難しいカオしてたら頬でも抓ってやるとする。
「いやー、ヘンガオしてたからつい!」(笑いつつ)

>戦闘
オレは前衛。必要以上突っ込まず、壁として立ち回る。
初手は旋剣の構えで強化。
その後は仲間と連携を意識しつつ、ダメージが嵩むようなら自己回復を中心に行動する。
回復後のHPが少なくとも2/3以上になるように出来ればと。
体力に余裕がある時はダークハンドで攻撃に回る。
攻撃対象は、同タイミングで味方が集中攻撃を仕掛ける相手に。
ただし、近接で届く範囲の場合は龍尾脚か黒影剣を使用。
味方の弱点は知ってるし、必要に応じて使い分けないとなー。

旋剣残数が3以下になったら、敵残存数と仲間の回復残数を鑑みて
そのまま行けそうならそれまでの戦法を続行。
回復が不足しそうなら、攻撃を黒影剣に切り替える/一旦離れる等状況に合わせて処置をとる。

(自分に対しては笑みを浮かべ)
「よう、オレ。…ひっでぇカオだぜ、カガミみた?」
もとい、カガミから出てきたんだったか。
キライなカオだから蹴っ飛ばすけど、文句ナシな?

>終了後
雪も良いけど…やっぱ晴れた屋上のが好きだなー、オレは。
皆も。笑ったカオの方が、断然。
「…って、あででで!」(両頬抓られ)
倍返し?え、なんか倍以上じゃない?

記念撮影では、自然とこぼれた笑顔で。


【アビ】
旋剣×12
黒影剣奥義×4
Dハンド奥義×4
龍尾脚奥義×4
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
shenna
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1990/11/30
自己紹介:
メッセ↓
present_faker★hotmail.co.jp
知り合いのみ歓迎、★変換でご自由にどうぞ。


>>使用イラストについて
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権はシェンナ・リィに、 著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.