忍者ブログ
TW2シルバーレインに参加するシェンナ・リィのブログ。 知らないヒトは回れ右してもらえると。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなったけど仮プレをば。
雪灯篭で出掛けるの久しぶりなんで楽しみ。

夜中はちょっと難しいかもしんないけど、もう少しなら修正も効くんで何かあれば是非に!






PR

【うさぎバトン】

ルール

1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!




ダイニチニョライでブッダな誰かさんから回ってきたんだぴょん。
ようやく重傷治ったと思ったらこの仕打ち、面白いコトになりそうとか言っちゃうその笑顔はまさにホトケ!
日々その笑顔にアンドしつつ怯え暮らしているんだぴょん。
……少し大ゲサすぎるって?…いや、いやいやいやいや。半分は間違っちゃいないぴょん!


さて、先日は何もない日だったね、ぴょん。
何もない日だってんだから、何もない日だったんだろうけども、
なにやらおっかしなユメを見た気がするんだぴょん…
…うん、ニンキョーだなんてオソロシイ、絶対ユメにきまってるぴょん。
あのヒトやこのヒトが壊れてたのも、それをみて思わず笑い壊れそうになったのもきっとユメ。
普段ユメなんざ見ないけど、久々に良いと思えるユメ見たぴょん。
この際だから、アリガトウもユメの中で言っておくコトにするんだぴょん!

……ところで、2日の朝目が覚めたらこのミズテッポーがマクラもとに置いてあったんだけど、一体なんだか知ってるぴょん?




回すヒトを5人指名しろってコトだったぴょんね。
5人と言わず、見たヒトは強制でやればいいと思うんだけど…ってコトで、見たらやってぴょーん。
とりあえず、せっかく2番目のルールがあるから、ウサギ様こと聡一朗はもう一回やりやがるが良いんだぴょん!(爽)


>>>


…つ、疲れたというか…気付くとうっかりフツーの口調で喋っててアレだな(笑)
追記でむかーしもらったバトン2本ー。

とりあえず、放置しすぎたのでなにがなにやら。
背後の多忙が一番の理由なんだけど、
…これはどうやら、色々いろんな意味で見直す必要がありそうだ。


・卒業旅行から帰還、ミヤゲもゲット
・バトン受け取り済み。答えるんでちょっと待ってなー
・GTお礼&テガミ

うわ、やることてんこ盛りだな…!



遅くなったけど仮プレ。
まだ拾うヨユーあるんで、何か変更点あれば是非!


遅くなったけど一先ず。
大人数で出向くの久々だ、楽しみ!
ミヤゲの部分はまだ調整中。



最近背後が纏まった時間とれなくて、礼とかFLとか色々停滞気味。
ピンピンしてはいるんだ、すまない;
コトバは必ず届けたいんだ。なんでもー少し待ってくれると…!

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
shenna
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/11/30
自己紹介:
メッセ↓
present_faker★hotmail.co.jp
知り合いのみ歓迎、★変換でご自由にどうぞ。


>>使用イラストについて
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権はシェンナ・リィに、 著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.