忍者ブログ
TW2シルバーレインに参加するシェンナ・リィのブログ。 知らないヒトは回れ右してもらえると。
[4]  [8]  [7]  [6]  [5]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのうちブログ再開しよう、そのうち再開しようと思ってて
「そのうち」が延び延びになった結果のこのブランク(空笑い)
使い勝手の問題で、ドリコム→fc2→ニンジャと順々に巡ってきたワケだけど、
漸くコレで固定だと思う。
…や、リンク張ってくれてたヒトには毎度手数かけてホントすまない…!
またコッチからも改めて繋がせてもらうなー。

…まあ、うん、気張るとくじけるのが目に見えてるんで、偶に気ままに呟くだけになるだろうけどっ。
休止中バトン回してくれたヒトはアリガト!ボチボチ消化してくから待っててなー。



とりあえず追記は大分前に聡一朗から回ってきたメルヘンバトン。


メルヘンバトン

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

誰かサンと全く逆で、魔法使ってみたいけど騎士だろうかと(笑)
騎士っていうか傭兵のがしっくりくるかな?

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

こう、ビシッ!とカッコよくテキカクな指示出してみたいトコロだけども。
実際は指示出すのもじっとしてるのも向いてないしなぁ、戦いに出るよ。

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

…う、うーん…
出る!と言いたいトコロだけど、自分が平民ならどうしようもないかなー…(苦笑)

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

仲良しな王サマがいいな。ほのぼのした国が憧れ。

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

特にドコって希望はないんだけど、弓とか銃よりは剣で戦う部隊のがまだ役に立てるとおもう。
あと上じゃなくて良いなって。雑用苦にならないしシタッパがラク(ははは)

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

もし帰りを待ってくれる誰かや、ホンキで忠誠を誓うほどの相手がいるなら、そのヒトのために。
自分の順位は低いかなー。あと、民のためにとかは考えても、国のためにってのはあんまり考えないかもしれない。
大きすぎてソコまでアタマ回んなさそう。

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

陸の上。南国とまでいかなくても、あったかいトコがいいな。

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

もしアタマがあるならソレで称えられるのが一番良いんだけどなー。
対立する国とかがあっても、上手くアタマ使って戦争にならないように出来たらすげーなって。

Q9、飼いたい空想動物は?

喋るイヌとかネコとかいたらソレがいい(笑)
飛龍とかも居たらカッコいいだろうね、是非乗ってみたい!

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、
エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

どの種族でも良いよ。
誰かを好きになったら、そのヒト自身が好きなんだと思う。

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

一人。

Q12、年を取ってやりたいのは、
姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

んー…
若い頃に傭兵や騎士だったとしたら、引退して農夫にでもなりたいかも。
カラダ動かして、自給自足で食えたら良いよね。

Q13、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
世継ぎへの遺言は?

遺言……うーん、オレ多分最期まで難しいコトは言えないままだと思うんだ。
だから、カタのチカラ抜いていけよーとか、そんなじゃねーかな。
や、あんま抜け抜けになられちゃっても困るんだけどね(汗)

Q14、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

………(悩)
………よし、シンプルイズベストってコトでニホン国で(思いつかなかったらしい)

Q15、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

志狼



とりあえずこそりと3人に。
もし気が付いた+気が向いたらやってみてなー。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
壁】▽・)ノ
リンク張らせて貰ったのですよ~っ。よ~っ(報告してエコーかけて立ち去り~)
すー URL 2008/11/05(Wed)18:03:06 edit
無題
いらっしゃいスー、返事が遅くなったけどリンクどうもアリガトな!
コッチからも近々張らせてもらうよー よー よー (同じくエコー)
シェンナ 2008/11/09(Sun)01:04:54 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
shenna
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/11/30
自己紹介:
メッセ↓
present_faker★hotmail.co.jp
知り合いのみ歓迎、★変換でご自由にどうぞ。


>>使用イラストについて
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権はシェンナ・リィに、 著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.