忍者ブログ
TW2シルバーレインに参加するシェンナ・リィのブログ。 知らないヒトは回れ右してもらえると。
[10]  [4]  [8]  [7]  [6]  [5]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新は偶に気ままにー、とは言ったものの、なんという有言実行。
バトンがたまってきてるんで消化消化、まずは3人から回ってきてたやつから。
この呼ばれてビックリなタイトルはその仕様で。
自分が他所で呼ばれたときドキッとしたぜ、オレなんかしでかしたかなーなんて。まさにバトンの狙い通りだけど(笑)

初めての黙示録予選突破したからだろうけど、今週はまだ半ばなのに既に色々やり終えたカンカク。
まさか勝ち抜けると思ってなかったんで嬉しかったなー。
依頼だとイノチがかかるからまた別のハナシになってきちゃうんだけど、黙示録の場合皆で寄ってあれこれ作戦考えるのはキライじゃない。
さすがにベスト8には及ばなかったけど、良い経験できたなって。
改めてチームの皆、応援してくれた皆、対戦したチームの皆に感謝を!(へら)




メモ:飼育バトン、桃色バトン




【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】

【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

●お題『おくじょう』
『お』・・・面白い 同じ オレ 大きな 多い
『く』・・・くるだろうから 苦労 クリフ 9 車
『じ』・・・上品 じゃあ じゃなさそう 次回 10
『よ』・・・夜 よろしく より 予定 4
『う』・・・嬉しいかな うち うーん 上 web

『ゆ』・・・YouTube ゆっくり 友人 有名 雪
『き』・・・きっと 今日 期待 9 昨日
『だ』・・・だと だよなぁ 大丈夫 だから 誰
『る』・・・留守番 ルール ルーム ルート ルアー
『ま』・・・また まぁ 毎年 まだ 毎日

『ぼ』・・・ぼちぼち 募集 募集中 某 ボール
『け』・・・結果 現在 結構 結局 決して
『た』・・・ただ たくさん ただし 他 大変
(『お』・・・面白い 同じ オレ 大きな 多い)
『し』・・・しかし しんない しても しかも 4

被ってるのは()に。
しかし数字の出現率多いなー、いかに数字入力を使っていないかがよくわかるというか(笑
クリフってのはレッドクリフの話題からきてるのかと。見てぇー!
…そして最近何を募集したのかサッパリ覚えが無い。なんだろう。カノジョ?


●そして次に回す5文字設定
『てうちそば』で。
なんでかって、ズバリ最近食ってすげー美味かったから!

●回してくれた人の印象をどうぞ

えーと、まずは聡一朗。もーぼちぼち一年半の付き合いかー、長いような短いような。
第一印象は……なんだっけ、オレンジ?もはやカゲもカタチもなくホワイトだけども(笑
穏やかなヤツだな。ナミ一つ立たないとまではいかなくても、荒れない水面。

スーは屋上部に入る前から、聡一朗の繋がりで見かけたコトがあったんだよね。
可愛いオジョーサンかと思ってたら、なんというか、楽しいコだった(笑
や、勿論可愛いオジョーサンには違いないんだけどね?

ソーマは随分カッコイイ女子だなぁーと。なんていうんだろ、クールビューティー系というか。
もっと年上に見えたんだけど、実は3つも年下だったんだよな。
スーたちと喋ってるのみてるから、最近は相応にもみえてきてる(笑


●次に回す大好きな5人
タイトルでは勢いで叫んだけど、コレは投げ返しもアリでいいんだよね?(笑いつつ)
ってコトでまあ、もし大丈夫そうならオレに回してくれた3人。
あとは雪声と志狼に。よければ是非ー。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お邪魔します|ω・)

既に回答返ししているわけだけれども…、リンク貼らせてもらえないかなって思って。

そして、3つも年下なのに、偉そうでごめんなさい;
ソーマ 2008/12/02(Tue)00:00:39 edit
無題
いらっしゃい!反応遅くなってゴメンな;
回答サンクス、…なんか自分じゃ思ってもないコトで驚きつつ。アリガトな(へら)
リンクは歓迎、コッチからも近いうちに繋がせてもらうなー。

エラそうなんてとんでもない、シッカリしててむしろ見習わねーとなー、と(笑)
シェンナ 2008/12/06(Sat)00:35:19 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
shenna
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/11/30
自己紹介:
メッセ↓
present_faker★hotmail.co.jp
知り合いのみ歓迎、★変換でご自由にどうぞ。


>>使用イラストについて
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権はシェンナ・リィに、 著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.